SSブログ

自販機つり銭パカパカ二郎総帥【あいまいみー】 [アニメ]

あいまいみー第6話「ねとげはいじん」を見ました。ネトゲにはまってしまったミイを救うためぽのか先輩と共にミイの家へ突入する愛と麻衣。「私はクルタン星王子ハトヒュシカ私の星では・・・」この宇宙人は何かの複線なのだろうか、と思わせて何の関係も無い通りすがりの宇宙人だろう。

愛たちが部屋に入ってもミイはまるで気づかない、生粋のネトゲ廃人に。「ミイちゃんボトラーだったの?」女子でボトラーとは上級者だな。「中学生女子エルフとエロチャットするまでは終われないっすよ」ぽのかにぼっちを指摘され撃沈、煽り耐性は0だったかwなす色ってチアノーゼになってるんじゃないのか。このアニメはツボに異様な執着があるな。


裏あいまいみー 【DVD】



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。