SSブログ

佐藤律花(愛娘)【第89回箱根駅伝2013】

第89回箱根駅伝2013の選手プロフィールが相変わらずネタ満載だと話題になっています。アニオタが年々増えている気がしますが、その辺も伝統として引き継がれているということでしょうか。

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-13239.html

日大の佐藤佑輔選手は律チャン隊員として有名ですが、今年はとうとう律チャンとの間に子供ができてしまったようです。佐藤律花(愛娘)ってwよくOKがでたものだ。國學院大學の柿沼選手は堀江由衣、青山学院大学の福田選手は平野綾と一貫している人もいれば、神奈川大学の上倉選手のように豊崎愛生から上坂すみれに浮気する人もいるのが面白い。ランカリーや巴マミと書くあたり羞恥心よりオタク魂が勝っているようです。もはや伝統芸。

東京農業大学の加藤大選手はビッグになって青山に土地を買ってカイエンに乗る。うわあ頑張ろうと完全にハンカチ王子をディスっています。さいてょwさすがにこれは若干すべってる気がします。こんなところで2ちゃんねらーをアピールしても叩かれるだけだと思われますけどね。


陸上競技マガジン増刊 箱根駅伝2013 完全ガイド 2013年 01月号 [雑誌]



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。