SSブログ

豚野郎って恫喝されたことならあります【てーきゅう】 [アニメ]

てーきゅう第9話「先輩とディナーラッシュ」を見ました。豚丼屋でアルバイトを始めたまりも。豚野郎と罵られ第2形態で北欧出身の兵庫育ちの人と豚のハーフ、どこからどこまでが本当なんだwカウンターでFFのOPムービーってどんな発想だw厨房にゴールデンオオクワガタのでる店は希少だな。

どうしてもお金がひつようなまりも、父が仮病でってw遊ぶ金ならなすのに頼んだほうがいい。あまりの不憫さに豚丼をおごる店長、食券だけに職権乱用、懐かしいギャグだな。母が豚ってほんとに人と豚のハーフなんかいwこwのw豚野郎w

そういえばてーきゅうと炭焼豚丼豚野郎がコラボってニュースありましたね。原作でまりもが豚野郎と罵られたことから実現したとか。お店では現在コラボメニューのてーきゅう丼が販売中。


てーきゅう [Blu-ray]



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。