SSブログ

2012年版アルプスの少女ハイジがラノベ風で萌える [アニメ]

角川つばさ文庫アルプスの少女ハイジの挿絵が今風のかわいらしいイラストでどうにも萌えてしまうと話題になっています。

http://www.tsubasabunko.jp/special/sp1210-c.php#wrapper

なんだか日曜の朝8時半にアニメで流れてそうな絵です。最近の児童向けの本ってのはみんなこうゆう趣向になっているんだろうか。子供よりも大きいお友達にうけがよさそうですね。昔の田舎っぽい素朴な感じの絵もいいですが、今の子供にはこの絵柄の方が受け入れられるのかもしれません。クララがかわいくてprprしたい。

どうでもいいけどロッテンマイヤーさんとおばあさまの位置は逆のような気がしてならない。


アルプスの少女ハイジ (つばさ文庫)



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。