SSブログ

夢葉の望みは世界征服?それとも東京ドームの大きさのプリン?【中二病でも恋がしたい!】 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!Lite 第4話 「肉じゃが作るよ!」を見ました。花嫁修行をするという夢葉のお願いで料理をすることになった六花「邪王真眼は最強、その力をもってすれば最強の料理を作ることが可能」いつも余裕といって強がるのは性格なのかw甘えてくる夢葉がかわいい。

「ストロガノフってなに?」「旧ソ連の武器の名前」大嘘おしえるなw「女主人、ギアラ100グラム!」確かにかっこいいが肉じゃがに使っていいのか。ガラムマサラは別にモンスターっぽくないだろw結局買ったのはじゃがいもとギアラと香辛料。マジックアイテムを補給した結果がこれだよ!

Liteの方がネタが凝縮されて面白い気がする。どっちも見ないと損ですね。



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。