SSブログ

ぼうけんをはじめなくてもいいですか?【勇者ヨシヒコと悪霊の鍵】

勇者ヨシヒコと魔王の城の続編「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」1話がニコニコ動画で配信されてたんで見ました。






勇者ヨシヒコの故郷カボイ村がモンスターに襲われ長老は若者たちに勇者として旅立ってくれないかと懇願「私は生まれつき体が弱い故」「気持ち的には冒険にでてもいい感じなんですけどね~」「無理!」だめだこいつらw

カボイ村にはなんとヨシヒコの子孫、オルトガがいた。オルテガのぱくりかw衣装はローレシアの王子のパクリだ。子供だから冒険は無理とやる気のまったくない現代っ子。福さんは忙しいからな。仏様の力で蘇るもメレブ以外ご老体wスイーツなんて魔法役に立たないだろ。「バンテリン!」「グルコサミン、アンドコンドロイチン!」誰か皇潤もってこいw

仏ビームで若いからだに戻ったヨシヒコたち。仏様のうっかりでセーブをし忘れレベル0からのスタート。おまえ4号だったんかwヨシズミとかいう呪文、これでいつでもイモトになれるね。モンスターを封印する悪霊の鍵を探すためヨシヒコたちの冒険が始まる!仏様の計らいで前回のセーブデータから再開するもラスボス手前wもうなんでもありだな。


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。