SSブログ

フーセンイヌ?そんなのいるわけないじゃんw【新世界より】 [アニメ]

新世界より第3話「ミノシロモドキ」を見ました。野外実習でカヌーを使い川下りをすることになった早季たち1班。夜のキャンプで守がフーセン犬や悪魔のミノシロのの話をして皆を怖がらせようとする。まあ変な生き物が徘徊してるこの世界なら不思議でないか。

翌日予定を変更して森の奥へと進む一行。そこで悪魔のミノシロと遭遇し皆動けなくなる中早季だけは自由に動けた。サングラスのおかげか。巨大カニを使って洞窟からミノシロを引きずりだすと図書館の備品だから破壊行為はやめろと謎のアナウンス。生き物の中に記憶装置があっていつでも呼び出せるそうな。トンでもない負の歴史が引っ張り出されそうね。


「新世界より」 一 [Blu-ray]



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。