SSブログ

我が名はダークフレイムマスター、闇の炎に抱かれて消えろ!【中二病でも恋がしたい!】 [アニメ]

中二病でも恋がしたい!第1話「邂逅の…邪王真眼」を見ました。富樫勇太は中学時代重度の中二病を患っていたが高校入学とともに卒業することを決意。ダークフレイムマスターwわざわざ中学の同級生がいないような遠い高校を選び、中二病の過去を捨てあくまで普通にふるまおうとするが同じく新入生の小鳥遊六花に黒歴史がばれてしまい同族扱い。目が共鳴したなら仕方ないね。

頑なに邪王真眼を否定する勇太に六花の右目が開眼!黄金色に輝く瞳!カラコンかよ!「やだ入ってくる、私の中に…」目薬が。邪王真眼を見たことで勇太は六花と契約完了。闇の霊魂を共有する魂のソウルメイツ、魂多いなw

放課後誠に一緒に飯を食いに行かないかと誘われる。蘇るぼっち飯の過去wしかし財布を落としたという六花を送る為キャンセル。ジャッジメントルシファーとか神話にも精通してるらしい。勇太がジュースをおごろうとするがここでコナミコマンド発動「上上下下左右左右BA!」BはバナナでAはアップルね。姉の帰りが遅いので勇太の家で一緒に夕飯。これは毎日家にくるフラグ。当分クロレキーシは捨てられそうにないね。

作画はいかにも京アニって感じ。六花のドヤ顔からの泣き顔がかわいかった。勇太のつっこみやリアクションも面白い。今後の展開次第ではかなり面白くなりそうな予感がします。期待あげ。


中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。