SSブログ

後悔しないように生きなきゃ、女の子なら!【さんかれあ】 [アニメ]

さんかれあ第12話「あの瞬間…俺は…」を見ました。晴れて降谷家の一員として暮らすことになったれあ。まだまだ問題は山積みである。

れあの為にメロが作った紫陽花のフルコース。おひたしに炒め物に煮汁。ベジタリアンにも程がある。異常な食生活ではあるものの家族は気を使ってくれている、学校にも行かず家に閉じこもっているのがれあにとって幸せなのか。千紘は人の人生を預かる重みを感じる。

花火大会が雨で中止になってしまったが、内輪での花火大会を開くことに。れあの着付けをする中わんこのライバル宣言。女の子なら後悔しないよう生きなきゃと叱咤激励。体は徐々に傷んできているのか。蘭子の言葉にれあは学校に通うことを決意。匂いとか心配だわ。

2人は最初に出会った廃墟へ。出来るだけ今のままの状態が続けばいいと願う千紘、後悔の残る生き方はしたくないと願うれあ。自分の幸福が相手の不幸という現状、しゃーなしだな。再びトランス状態となり千紘を襲うれあ。これは完全に毒されちゃったかー。

ラストはとんでもない所でぶつ切りしちゃいましたね。まさかこれで終わりってことはないから、2期かOVAに期待しましょう。れあがゾンビになってからの話が意外に広がらなかったのが残念なところか。


さんかれあ 1 【初回限定特典:はっとりみつる先生描き下ろし礼弥成長記録写真&保存用アルバム】 [Blu-ray]



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。