SSブログ

なんと気が利く県一位【咲-Saki- 阿知賀編】 [アニメ]

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第8話「修業」 を見ました。今回はすばら回。登場人物が多くて声優陣がえらいことになってる。

わははに連れられて着いた先には加治木ら鶴賀女子麻雀部の面々が待ち受けていた。風越も加わり阿知賀の修行が始まる。キャプテンの女子力ぱない。玄には相変わらずドラが集まってくるがかじゅが先読み狙い撃ち。能力者以外ならかじゅが最強かも?

その後もステルスモモやキャプテンにいいようにやられる。やっぱり長野は魔境やで。準決勝まで残り1日。最後までベストを尽くそうと他校選手との練習試合を組む。ナース姿が荒川いい。かぐや姫とリボンちゃんとミスターマリックとチャイナ娘がおる。どんなコスプレパーティーだw

レジェンドがプロ行きの話を断ったと聞いて俄然決勝進出に燃える阿知賀。実況は福与恒子、テンションがやばい。解説はアラフォー小鍛冶健夜、アラサーだよ!先鋒はクロちゃん、トキ、大魔王照、そしてすばらですの!まんま黒子wこれが第2のワハハか…。

このメンツでとても阿知賀が2位に入れるビジョンが無いんだがwクロちゃんレイプは確実だから実質トキと照るの一騎打ちか。すばら先輩も能力が発動すればあるいわ!


咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。