SSブログ

政府が情報を隠蔽してるんだってばよー【さんかれあ】 [アニメ]

さんかれあ第9話「母の…手…」を見ました。今回はめろ回。本編の間に番外編を挟んでいくスタイルなのね。

めろの友人忍田一恵は千紘と同じくゾンビマニア、俺っ娘とは珍しい。美術の山之内先生が放課後こっそりと、血の滴る肉を鞄の中のなにものかに食べさせるという奇怪な事件を八坂御子らと共に調査することに。ゾンビスクープハンター出動!美術室で待ち伏せする3人が見たものは、先生が飼っていたペットのワニだった。生レバー食べてお腹壊すってどんだけw

いつものように買い物をすませて帰ると蘭子と千紘がケンカ中。母のお墓へお参りに寄るとどくろせんべいが供えられていた。不気味すぎるw母はとんぶり、なめこ、トマト、バナナが好きだったのか。一緒にお参りしたれあの言葉に母の面影を見るめろ。先生をお母さんと呼んでしまう感覚か。母はゾンビ並の冷え性だったのかも。割烹着を着たれあとめろの写メがかわいかったな。


Above your hand



nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。