SSブログ

我ながら自分のビンタは痛いな【謎の彼女X】 [アニメ]

謎の彼女X第8話「謎の感覚」を見ました。今回はAを飛ばしてB回。卜部の胸が回を追うごとに強調されてきてる気がする。

ある日椿は夢の中で卜部のおっぱいを揉む夢を見る。SEは未だ知りえぬ乳房の柔らかさを表しているのか。いてもたってもいられない椿は卜部の家の前をうろうろ。偶然通りかかった卜部と共に家へお邪魔することに。やってることはストーカーだな。

部屋の中でコーヒーを頂く椿、ベッドの匂いを嗅いだり卜部の胸を強調したセーターに興奮したりと野獣状態。どさくさに紛れて胸を触ろうとするがパンツハサミが発動。素直に今朝見た夢の話をすると試しに触ってもいいと誘惑。たまりかねた椿は耳をペロペロ、キスもしようとするが卜部の目には涙が。酷いことをしてしまったと後悔する椿は逃げるように帰る。せめて起こしてあげろよw

放課後いつものように日課をこなそうとするが、「今の俺に卜部のヨダレを舐める資格は無いよ」と猛省。すごい会話だな。椿の言葉どおり頬にビンタをくらわす卜部、スナップが効いてる。卜部は椿のせいで耳を触ると涙がでる体質になってしまったらしい。開発されちゃったかー。

「俺の好きな卜部の顔にあざができるのは絶対に嫌だな」久々に歯の浮くようなセリフ。ニヤニヤが止まりません。椿はエロいけど気遣いができるな。真面目なエロ。変態という名の紳士だよ。あと丘さんはメガネ外したほうがかわいい。


謎の彼女X 1(Blu-ray Disc)



nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。