SSブログ

宇宙CQC知恵袋の5番どこでもライター【這いよれ!ニャル子さん】 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」を見ました。今回はときめも回。オリジナルだからってやりすぎだわw

温泉街のおもちゃ屋でふとレトロゲームの電源をつけた真尋はゲームの中へ吸い込まれてしまう、ワンダースワンのぱちもののようだ。いつものように布団から起きて目覚めるとそこには佐藤珠緒ばりのぶりっ子ママが。要のお母さんといい勝負だ。

学校へ行く途中曲がり角で美少女ニャル子と衝突、学園ものの定番。そしてパンチラ、かと思ったらパン違いwクー子はどこぞの百合お姉さまに、アザトース様が見てるなら仕方ない。ハス太は熱血バスケ少年に、10番ということは花道ポジションなのか。おいたんはときメモの早乙女ポジション、はまり役だな。皆の好感度はニャル子「進撃ラブハート」クー子「まっしぐらに堕ちてデザイヤ」ハス太「1万年と2千年前から合体したい」珠緒「マジで恋する555秒前」

保健室の先生に扮したルーヒーの話によるとドキドキハイスクールというゲームの中に取り込まれたようだ。誰かとグッドエンディングを迎えなければ外には出られない。おいたん以外は正気みたいだが。ニャル子とのエンドレスエイトってアウトだろwここ邪神のみぞ知る世界。

次のイベントは水泳、クー子のマウストゥーおっぱい、マウストゥー内ももがニャル子を襲う。保健室ではハス太を介抱する真尋「今日こそファイナルヒュージョンしよう」ガオガイガーw放課後の教室で待ち受けるクー子、制服の色が変わったのは角川に怒られたからなのか。壇上ではバニー姿のニャル子が熱唱、聞いてください、邪神knows…口元自重w

バイト編ではファミレスダーレスのウェイトレスに。八千代とぽぷらw髪型まで合わせてきてるな。クー子は客として登場、偏った性的思考をぶちまける。「ちっちゃくないよ」セリフを横取りされたようなw

その後も余市ルートを避けるためさまざまなイベントをこなす。ロマンスの邪神からのプレゼントはハンドメイドハス太。キャストオフは自己責任で。クー子からはキャミソールのプレゼント。前もこれ着てなかったかwニャル子からは婚姻届のプレゼント。残りの人生あなたに差し上げます、誰うまw手編みのマフラーにはぐらっときたようだ。

最終イベントは血のバレンタイン、真尋の貞操を巡ってパイチェン、不知火舞、ブリジットがラストバトル。ギャルゲーからの格ゲー。体育館倉庫ではたまおが漁夫の利で真尋に迫る、これなんてエロゲ?最後に伝説の木の下にやってきたのは…やっぱりニャル子だった。これがほんとの(ク)トゥルーエンドw

今回もパロネタ満載でしたが元ネタが分かりやすくていつも以上に楽しめました。ガンダムやライダーネタが減ったのは上からの圧力なのか。ここまできたら最後まで突っ走って伝説を作って欲しい。


太陽曰く燃えよカオス



nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。