SSブログ

地球が持たん時が来ているのだ、エコだよそれは!【這いよれ!ニャル子さん】 [アニメ]

這いよれ!ニャル子さん第5話「大いなるXの陰謀」を見ました。今回はホモ回。立った立ったフラグが立ったw

まひろの母百合子に出会えたハス太だが謎の女ルーシーに連れ去られてしまう。ヒソカばりの耳打ち攻撃で母とクー子は寝返ってしまう「クー子どいて、そいつころせない」S県月宮事件かwデロリアンに乗り込み逃げようとするルーシー、クー子の炎のバリアによって阻まれてしまう。女子高生探偵とは蘭姉ちゃんのことか。

母がさらわれたのは息子ニュウムと推測するニャル子。母親とクー子の居場所はルルイエランドと断定。今回はダゴンちゃんではなくネフレンカーに乗り込み進水。ドラえもんみたいに秘密道具がぽんぽんでてくるな。ゲージも溜まりマップ兵器無限魚雷を発射。スパロボかよwアトラクナ茶という名の十六茶。ハイドロちゃんを忘れてました、てへぺろ(・ω<)

ネフレンカーは壊されたがルルイエランドには到着。気を失ったまひろをハス太君が人工呼吸、一命を取りとめる。「僕、初めてだったの///」これはノーカン、そんな論理武装で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だwニャル子がいないことをいいことにハス太はまひろに告白。あなたと合体したい。2500万年後も同じ気持ちなら愛を受け入れるらしい。ハリ湖の水1000杯ってどんだけだろう。サグラダファミリアではニャル子とクー子の一騎打ち。クー子のポーズは何の真似なんだw

ハス太くんは妙に積極的ですがまひろもニャル子ほど毛嫌いはしてない様子。女に興味なさそうと思ってたらやっぱりホモかよぉ。ティンときたなら仕方ないよね。


這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。