SSブログ

要くんサボタージュ【君と僕。2】 [アニメ]

君と僕。第3話「VERY CHRISTMAS」を見ました。今回はクリスマス回。久々に謎の男あきらも登場。

クリスマスの夜に男4人でDVDを鑑賞する非リア充ども。新しいDVDを借りるためレンタルショップへ赴く。男4人でプリクラってチャリで来たを思い出す。途中結婚式の帰りという東先生とその元クラスメイトあきらに出くわす。相変わらず29には見えない。

誤ってイベントのツリーを倒してしまった千鶴たちはサンタのバイトをあきらと一緒に手伝うことに。春ちゃん女物じゃないかwトナカイはクマに角つけた感じだな。小学生たちには先生と慕われるあきら、学校の先生なのか。幼稚園の体験学習もしてたっけ?手伝いを終えた要たちはお礼にお菓子を貰おうとするが箱の中は空っぽ。事件現場に指紋は一切無い。これは完全犯罪の予感。

千鶴は犯人はちょこばななと言い張るが、着ぐるみのトナカイからお菓子の袋がぽろっ。店の商品まで盗んでいた窃盗犯だった、これは不意打ちだわw街中を逃げるトナカイを追いかけるが途中先ほどの小学生が。咄嗟の判断であきらが一本背負いでトナカイを投げ飛ばす。まさかの柔道師範?

今回はやけにDVDを推してましたね。これは暗に君僕のDVDを買ってねという暗示なのか。結局あきらは何の仕事してるのか謎のまま、突っ込み役の千鶴も新鮮だったw一番の笑いどころは温まりポイントだったな。


君と僕の挽歌(初回生産限定盤)



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。