SSブログ

アークデーモンVSシルバーデビル【男子高校生の日常】 [アニメ]

男子高校生の日常最終話を見ました。OPとEDを入れ替えるだけで最終回っぽくなる不思議。

男子高校生と嘘ではモトハルがヨシタケに百の質問。ツイッターはイタリア料理でパスタの一種。KYとは環境擁護規格の略、そういやスーパーでよく見かけるわー。ツンデレとは超攻撃的異常恋愛感情のことらしい、さつ人にまで発展するとか。あげぽよ、ありそうな漫画でこわい。なんでMMOだけ知ってるんだwモトハルもかまかけてたのね。

男子高校生と店員ではヒデノリが美少女フィギュアをゲットするためにUFOキャッチャーに奮闘する。まどかフィギュアまんまじゃないっすかwあくまでもフィギュアが目的ではなく困難なゲームを攻略したいが為と言い訳する杉田。美少女に執着する姿を店員に見られ不本意ながらもフィギュアをずらしてもらう。結局真の目的はどちらだったのだろうか。

男子高校生と絡まれでは暇をもてあますりんごちゃんが生徒会の連中と共に町へ繰り出す。仲良しかよ!少し目を離すとヤンキーどもにナンパをされる始末。もてもてだな。りんごちゃんさんとかさかなくんさんみたい。あまりに絡まれるので副会長はナンパ野郎を肘鉄で倒し逃げようとする、案の定会長だったんだけどね。りんごちゃん驚きすぎだろw

男子高校生と…ではタダクニたちがついに卒業。タダクニは東京、ヨシタケは大阪、ヒデノリは地元に残りそれぞれの道を歩む。副会長は会長になってたのね。会長とりんごちゃんは同じ大学に通ってるのか。ヒデノリと文学少女はハッピーエンド。タダクニは鏡の中の美少女に告白される。って名護さんかーい。夢落ちは甘え。

映画女子高生は異常アークデーモンVSシルバーデビルは近日公開!2期はないかもだけどスピンオフはありかもね。


男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。