SSブログ

リアスグレモリー様の処女は俺のもんだ!【ハイスクールD×D】 [アニメ]

ハイスクールD×D最終話「約束、守りに来ました!」を見ました。今回はイッセーとライザーフェニックスの最終対決。変身シーンはなんか仮面ライダーっぽかった。

ライザーとのレーティングゲームで破れ自分の力の無さをくやむイッセー。ドライグとある契約を結びライザーと決着をつけるためリアスの待つ婚約会場へと向かう。サーゼクスルシファーの許しのもとドラゴンとフェニックスがあいまみえる。

イッセーはとっておきのオーバーブーストを発動。全身にブーステッドギアを纏う超変身。う、ださかっこいい。左手をドライグにささげ十字架パワーでライザーをぶん殴る。しかし後一歩のところで力が解ける。最後の力を振り絞り聖水をライザーの顔にぶっかけ精神をそぐ。レイヴェルはイッセーに惚れちゃったかー。

見事ライザーをぶちのめしたイッセーはリアスと共にグリフォンにのり遊覧飛行。ご褒美はリアス先輩のファーストキス。さらにはイッセーの家で同居のおまけつき。膨れるアーシアがかわいい。日常生活を取り戻したイッセーたち、覗き癖は相変わらずのようだ。

最終回らしくイイハナシでまとまっていていい感じでした。リアス先輩の戦闘シーンがもっと見たかった気もしますが。エロアニメ枠ではマケン姫を超えたかも。2期も十分ありえますね。


ハイスクールD×D Vol.1 [Blu-ray]



nice!(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。