SSブログ

殺戮のメロディーを奏でるキザな殺し屋【キルミーベイベー】 [アニメ]

キルミーベイベー第8話「はまりかなでりつきささり」を見ました。あぎりさんは忍者というより手品師だな。

朝から道端に落ちていた一斗缶を被るやすな。対ソーニャちゃん用の防具らしい。「はずい、はずいよ…こわい」遊んでいるうちに缶が取れなくなった為、ソーニャやあぎりさんの元あれこれ取り方を模索する。サラダ油ですべりを良くしようとするが抜けない、中がとんでもないことになってそうだ。続いて熱膨張させてとろうと火をかけようとする。カラっと揚がっちゃうう。

ある日ソーニャの机に音楽雑誌とタンバリンを仕込むやすな。一緒に音楽活動をしたいらしい。バンドやろうぜバンド!早くも音楽性の違いで解散する。ガラガラとマラカスは違うのだよ。吹き矢と刀が仕込んである笛って実在するのかw

そのまたある日ダーツの才能に目覚めたやすな。お手製の的でソーニャにナイフ投げをしてもらう。真ん中がはずれとは孔明の罠。罰ゲームをかねて顔に点数をかいておもちゃの矢で射抜く遊びにつきあう。良い子は口の中に矢を撃ってはいけません。そしてお約束の水性と油性ペンを間違えるやすな。覆面を被る必要はないんじゃないかwよけい恥ずかしい。


「キルミーベイベー」キャラクターソングCD ソーニャ Wanted! OBAKA dead or alive/焼きそばパン



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。