SSブログ

かわいい成分100%オールナチュラル【パパのいうことを聞きなさい!】 [アニメ]

パパのいうことを聞きなさい!第7話「毎度おさわがせします」を見ました。今回はロ研の先輩方が祐太の家へお呼ばれするお話。14歳をBBAとは、ロリここに極まれり。

夜勤帰りの祐太が大学へいくとらいか先輩が巫女緊縛姿で捕らわれていた。「祐太は縛られ巫女萌え…」織田莱香の誘惑に負け3人を家へ招待することになった。佐古先輩は本能に忠実すぎる。すっかり3姉妹のことを気に入ったらいか先輩、かわいいは正義、かわいいは最強。祐太はらいか先輩に料理を教えてもらうことを約束「いつでも呼んでb」

さっそくライカ先輩を部屋に呼び料理を手取り足取り教えてもらう雄太、負けじと空も一緒に料理を学ぶ。「あれは修羅場っていうんだよ」らいかちゃんで構わん!そらのどじで小麦粉をぶちまけてしまい皆でお風呂に入ることに。おっぱいを大きくするには可愛いものを愛でればいいのだ、じーーー。

帰宅した祐太は空と美羽に定期入れのプレゼント。ひなの世話があるから学校を休むという二人。折り合いがつかないまま突然の来訪者。管理人に4人一緒にワンルームに住むのは非常識と一蹴。1ヶ月以内の立ち退き宣告を受ける。

今回はらいか先輩が3姉妹に萌えてる姿が妙にかわいい回でした。独特な言い回しも癖になってくる。そして管理人に立ち退きを命じられる雄太。ひなの面倒はこの人が見てくれるフラグ?はいはいツンデレツンデレ。


Happy Girl



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。