SSブログ

あなたが落としたのは金のやすな?それとも銀のやすな?【キルミーベイベー】 [アニメ]

キルミーベイベー 第6話「へそからくりでてるごおり」を見ました。今回は夏休みも終わり早くも9月。キルミーはサザエさん時空なのか?

夏休みにカキ氷を食べ忘れたやすな、学校で作って食べようとするもソーニャが氷を忘れてしまったため食べれない。サボテンダーだこれ。どうやって青汁をだまして飲ませるんだwあぎりに協力してもらって氷を出してもらおうとするも出てきたのはドライアイス。食ったら死ぬwあれこれやったが最初から氷をもってたあぎり、念願のカキ氷を食べれたやすな、芯から冷えちゃってます。藤木君みたいになってるぞ。

突然ソーニャの家に行きたいというやすな、仕事柄住所を教えるわけにはいかないということでアイマスクと耳栓をつけて誘導されていくことに。電波少年思い出した。看板の角に頭をぶつけ気絶したやすなが目覚めた場所はあぎりの家だった。忍者っぽいからくり屋敷かと思いきや、普通の便利な家だった。SEのチョーさんと新井さんがんばってるな。うっかり催眠ガスのスイッチを押したやすな、彼女の家を知らないのでサーニャはやすなを公園にポイ捨て。酔っ払いじゃないんだから。

ある台風の日大はしゃぎをするやすな、バカは台風が好きだな。この台風を利用して風上パンチを繰り出すやすな、あんま意味なかったね。鞄を放り思わず受け取って両手がふさがったところを狙う作戦を敢行するが受け取ってさえもらえない。外でナイフ振り回してる時点でアウトだけどね。

パキスタンのモヘンジョダロ遺跡、別名死の丘の授業を受けていると落雷が、停電が起きて真っ暗になってしまう。やすなはここぞとばかりに変なポーズをとるが急に電気がもどり辱めを受ける。増殖するチョーさんと里美っこがカオス。

最後のオチはいつもほっこり場面で終わるのが何気に気に入ってます。チョーさんと新井さんはらきすたのくじらさんとマダオのポジションなのね。没キャラもう出てこないなんてことはないよね?


「キルミーベイベー」キャラクターソングCD やすな HOW TO ENJOY/今日も二人で





関連記事
キルミーベイベー5話レビュー

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。