SSブログ

今日のところはこれまで、さらば!【パパのいうことを聞きなさい!】 [アニメ]

パパのいうことを聞きなさい!第5話「少女に何が起こったか」を見ました。今回は空が祐太の携帯をバイト先まで届けるお話。ロリ3姉妹がかわいい。

ある朝バイト先へ慌てて出かける祐太、携帯電話を部屋に忘れていってしまった。電話がかかってきて美羽が出ると、相手はロ研の佐古先輩だった。美羽の天使のような声に佐古先輩は欲情。祐太から香った天使のアロマの正体に気づいた変態、要注意人物です。結局空がバイト先のファミレスまで届けることに。

ひなと美羽が留守番をしているとお隣のお姉さん、新子胡桃がスイカをもって挨拶にくる。声優をやっていてひなの好きなアニメルナルナセブンにも出ているという。セリフを聞かせて欲しいとねだると「今日のところはこれまで、さらば!」あー、敵役だったかあ。

帰り道にバスを乗り間違えてしまった空、歩いて帰宅しようとするが雲行きが怪しくなる。雨が降り出し心配した祐太と仁村は手分けして空を探すことに。転んで怪我をしてしまった空はふと祐太との出会いを思い出す。無事めぐり合った二人はなんだかラブラブモード。空は祐太のことをお兄ちゃんと呼ぶようになる。そこはパパって呼ばないのか。

今回は普通の日常回でしたね。空と祐太の出会いは5年ぐらい前か、空は美羽と変わらない年頃みたいだけどやっぱり美羽はませてるんだなあ。それにしても佐古先輩のイメージ補完能力が半端ない。その才能を他に生かせなかったのか。


Happy Girl





関連記事
ぱいこき4話レビュー
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。