SSブログ

私も恐れない、勇士だから!【BRAVE10】 [アニメ]

BRAVE10第5話「竜の懐」を見ました。今回は伊達政宗にさらわれたいさなみを助け出すお話。才蔵はナルトのサスケまんまだなあ、色々と。

いさなみを取り戻すため佐助とアナスタシアを伊達政宗の居城奥州へと向かわす真田幸村、アナが敵に捕らわれているうちに佐助がいさなみを助け出そうとするが本人が上田に帰るのを拒否、周りが傷つくのは自分のせいだから帰らないんだと。「実にけしからんでかさだな~」これはアナスタシアハードが出るな。

アナの説得によりいさなみ共々上田城へ帰る、なんかあっさりだったな。途中厨二病が発症した才蔵や筧のおっさん、由利鎌之介も帰還。才蔵の不甲斐なさに佐助が激怒、よく喋るけどなぜ片言なのか。ようやく落ち着いた才蔵たち、出雲大社で見たという壁の文字を確認するため六郎の邪気眼が発動。見せられないよ!なんか相当やばいことが書いてあったみたいだけど、いさなみとクシミタマに関係することなのか?

伊達政宗も大口叩いた割には意外と小物っぽい感じがしますね。「俺が神になってこの国の歴史をやり直す!」あなたが神か。アナの緊縛シーンはもっと攻めてもよかったのではないか。ハイスクールDDみたいにおっぱいモミモミシーンがあれば神だったのに。百合おかまのすけも相変わらず、「攻めるのはゆるりゆるり、待って溜めて一気に放つ!その方が気持ちよかろう?」「おっさんすげえな!」


TVアニメ「BRAVE10」オープニングテーマ「精霊飛来」





関連記事
ブレイブテン4話レビュー
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。