SSブログ

1月20日は杉浦綾乃の誕生日【罰金バッキンガムかわいい】 [アニメ]

1月20日は杉浦綾乃の誕生日ということで各方面からお祝いの声があがっています。



綾乃ちゃんの為にプリンを大量購入した人あらわる

ttp://victorique2.blog.fc2.com/blog-entry-1108.html

そういえば綾乃は生徒会室の冷蔵庫にプリン入れてましたね。プリン好きは公式だったか。これだけ食べたら当分プリンは食いたくなくなるだろうなw賞味期限の切れる前に食べきってください。



なもり先生によるロリ綾乃

http://twitpic.com/894yny

roriaya1.jpg

リボンにショートポニテがかわいい。これは原作でも幼少時のエピソードで登場させて欲しい。



ayano1.jpg

落ち武者



京子がトメイトゥケーキで綾乃をお祝い

http://ow.ly/i/qfqJ

イチゴの代わりにトマトか、意外と合うかも?






ゆるゆり 杉浦綾乃スムース抱き枕カバー



nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。