SSブログ

絶賛乳首券発行中【ハイスクールD×D】 [アニメ]

ハイスクールD×D第1話「彼女、できました」を見ました。今期期待のおっぱい枠。乳首券発行の都市伝説は本当だったのか。キャッチフレーズは華麗なる乳フェイス!ハーレム王に、俺はなるッ!

主人公の兵藤一誠は駒王学園の2年生、共学になったばかりのこの学校で夢のハーレム生活を夢見るも、未だ彼女無し。そんなイッセーだが突然見知らぬ美少女ゆうまちゃんに告白される。彼女とのデートを満喫するもゆうまちゃんから死んでくれない?宣言。そして黒い翼の堕天使へ変身する。「見えた!」イッセーには変身したことよりも一瞬見えたおっぱいの方が重要のようだ。

イッセーはセイクリッドギアとかいうもののせいで命を狙われる。そして槍で一突き、血がでまくりんぐで瀕死の状態、悔いが残るのは生おっぱいを触れなかったこと。倒れた姿がスクイズの誠に見える。そこに現れる紅髪のリアス先輩。彼女のおかげなのか一連の出来事は夢として片付けられてしまう。

松田の家で紳士の円盤モモちゃんの新作仮面ライダーピンキーを視聴するも不思議な感覚に襲われる。暗いものが明るく見えたり、遠くの音が良く聞こえたり、謎の力がわいてくる。そしてまたあらわれた黒い翼の男に槍で一突き、あれ?デジャブ。助けに来たのはオカルト研究部の面々。彼女等は悪魔で敵は天使という設定か。

またしても夢オチで目覚めるイッセー。隣にはなぜかリアス先輩が、そして二人とも裸。昨夜はお楽しみでしたね。こうして二人はご主人様と下僕の関係になるのだった。

主人公の隠された能力や、オカルト研究部の正体も気になりますが、やはり紳士アニメはエロさが重要。おっぱいの揺れ方や乳首には結構気合が入ってる感じです。自分的にはヒロインのリアスより黒髪ロングポニテの姫島朱乃が好みです。バスト102センチと驚きの3ケタはワールドクラス。今後の活躍に期待大です。それと略し方はHDDでいいのかな?



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。