SSブログ

最低で最高のクソ野郎ども [アニメ]

ベン・トー最終話を見ました。ラストはヘラクレスの棍棒との決着、オルトロスを打ち負かしたその実力とは?槍水先輩は風邪を治してこれるのか。

3年前にオルトロスを駆逐したというヘラクレスの棍棒、その戦略とは最初からオルトロスと戦うことを放棄して半額弁当を取らせ、狼のプライドをへし折るというなんとも子悪党っぽい手段。戦わざるもの食うべからずってか。

今回も同じ手段で狼達を説得、オルトロスはまたしてもぼっちになった。佐藤はなぜかスーパーの外へ走り逃げ出す。半額シールが貼られ半額神が出て行く。腹を減らしたオルトロスは仕方なくうなぎ弁当に手を出そうとする。

息切れをして戻ってきた佐藤、店の中に充満するうなぎのいい香り、鳴り響く腹の虫、佐藤は腹を減らすために走っていた!てっきり先輩を連れてくるのかと。佐藤に吊られ次々と腹を鳴らす狼たち、ヘラクレスの棍棒の作戦は失敗に終わった。

怒り心頭のヘラクレスの棍棒もバトルに参戦、しかし佐藤や二階堂、オルトロスの一撃に玉砕、モナーク以下のかませだった。最後は全員で弁当バトル!オルトロス以外うなぎ弁当食ってるってことは皆沢桔姉妹に勝ったって事?さすがに手加減したのかしらね。そして佐藤は月桂冠のうなぎ弁当を貢物として、先輩に怒られに帰還。どMの変態は相変わらずだ。

最後はオルトロスとの共闘と胸熱な展開。ラスボスがへたれすぎたけどやっぱりベントーバトルは最高!佐藤も最後は主人公らしく締めたな。そしてヒロインはやっぱり槍水先輩、先輩の戦う姿をもっと見たかった。ハンバーガーを食ってるウィザードにはふいた。原作のストックもあるし2期に期待。


ベン・トー ?【初回限定特典:耐水ミニピンナップ&おかずカード&著莪無双パック付き】 [Blu-ray]




関連記事
ベン・トー11話レビュー
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。