SSブログ

逆襲のまゆっち [アニメ]

真剣で私に恋しなさい!!10話を見ました。今回は百代と天衣の再戦。大和なんですぐ死んでしまうん?

新宿で暴れる天衣と再び相まみえる百代、それを京浜東北線で追いかけるワンコたち、携帯から現地の動画を覗き見るも速すぎて姿が追えない、完全にヤムチャ視点だ。映像にはジオング型クッキーに乗ってきた大和の姿が。大和の狙いは司令塔の紗姫だった。

裏で暗躍する紗姫にクッキーダイナミックが襲い掛かる。見事に天衣の情報源をシャットダウンした大和たち、百代は善戦しているようだ。生意気な人質に大和はパンツを下ろそうとする、俺のな!なんという紳士的スタイル。紗姫や天衣は裏切られた日本に復讐を果たすため暴れているそうだ。

紗姫のキスによりクッキーが暴走、ビルの屋上から投身自殺。バラバラになっちまったあ…。一人ピンチに追い込まれる大和のもとにようやくクリス達が到着。4人で一斉に襲い掛かるも紗姫の銃剣術の前になすすべ無し。

全ての動きが読まれる中、大和は股間からビッグマグナムを取り出す奇襲作戦で相手の裏をかく、どや!だが逆に大和が人質にとられ皆は武器を捨てる。そんな折空から九鬼揚羽降臨!大和を救出し紗姫を人質にし形成逆転。しかし人質をかえりみず攻撃する天衣に百代はやられ紗姫共々逃げられてしまう。

またしても大和を傷つけてしまった百代「大和に近づくな!大和は誰にも渡さない!」急にデレはじめた百代、ちょっと怖い。だがここで松風が反論。自分からふっておいて大和が言い寄ってくるのをいいことに都合のいいときだけ恋人面する百代に正論をつきつける。「メロンは冷蔵庫に入れっぱなしだと風引いて味が落ちるんだよ!」はい論破。

最後は百代のわけ分からない主張で終わってしまったwこれは百代ルート確定なのか。このままメインヒロインに持ってかれると他の4人があまりにも不憫なんだが。まあアニメだしもうちょっと面白い展開を用意してくれてるはず、チラッチラッ。


真剣で私に恋しなさい! R予約特典 「まじこいRモバイルケース」(防水加工)付き





まじこい9話レビュー
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。