SSブログ

タヒボベビータはアマゾンの健康飲料 [アニメ]

真剣で私に恋しなさいっ!!7話を見ました。今回は百代回。OPから見知らぬオネーチャンが戦車をバッタバッタと粉砕してゆく、これがほんとの人間兵器。上空にはなぜかきく8号が。京のいないアバンは物足りないなあ。

本気で戦える相手が無く、暇をもてあます百代。じじいとの勝負を申し出るも、2人が戦ったら町中火の海だという。10秒の戦いでも川神市長に届出が必要とかどんだけ。3秒だけの勝負を受けるも、じじいが勝ったら百代がスク水に、百代が勝ったらじじいが百代のスク水を着るという条件付、どっちにしても爺得じゃないかw

久しぶりに大和をいじって遊ぼうと考えるも、ワンコやクリス達にことごとく先を越される。まゆっちの声がやばい、松風とまゆっちがごっちゃになってる。ゴットゥーザ様もうやけになってるな。

そんな中学園ないでは洋物のエロ本が蔓延して問題になっているとのこと。流通元を突き止めるため風間ファミリーが駆り出される。ワンコは前回のかなまら祭りでの痴態がワールドワイドに晒され今回の任務は気合が入っているようだ。知り合いがAVデビューする感覚って酷すぎバロス。百代はすっかりすねて一人部屋から出て行く、ちょっとかわいく感じてしまった。

大和は一人で調査を進め、怪しい人物を発見しあとをつけるも、仲間と思しき男にケツを触られる「兄ちゃんいいケツしてるじゃねえか」アッー!敵のアジトに軟禁される大和、密輸犯はエロ本のみならず拳銃まで密輸していたようだ。

大和の後をストーカーしていた都やまゆっち助けによりアジトから脱出、密輸犯達の主犯はワンコの知り合い釈迦堂刑部、川神院の元師範代だということが判明。破門されてからは板垣三姉妹らにその武道を教え裏家業を続けていたようだ。板垣天使(えんじぇる)をDQNネームと笑うまゆっち、今はキラキラネームっていうんだぜ?5人集まるとおもちゃの缶詰貰えるの?w松風ならなんでも許されると思うなよw

そして両者一斉に激突。拳銃の弾を避ける京すげえ。「弓兵の目を舐めないで!殺気で球筋が読める」かっこいいセリフだ。だがその後の眼球キスと玉筋舐め舐めは許されない。

京の隙をつき弾丸が大和にめがけて飛んでいく、そこに現れたのはモモ先輩!「川神流デコピン!」川神流は万能だな。百代の鉄拳が釈迦堂めがけて飛んでゆくも、これを防いだのは元四天王橘たかえ。両手足をサイボーグ化されエネルギー弾さえもはじき返す、完全にドラゴンボールだこれ。

バトルにエロにギャグにシリアスに忙しいなこのアニメ。ギャグやエロに期待してた人には残念回かもしれません。ストーリー展開的には盛り上がってきたので今後の半JAM的な熱い展開を期待しましょう。


真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】





関連記事
まじこい6話レビュー
nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。