SSブログ

ブルーベリーは目に良いんですよ [アニメ]

君と僕。6話を見ました。今回は要がメガネをかけるきっかけとなったエピソード。要はツッコミキャラと思いきや実はいじられキャラなのでは?

冒頭から春の断髪式が行われます。祐希と祐太によるダブルカッティング。髪を短くしたらあらイケメン、結構似合ってるじゃないですか。そもそもなぜ高校生になって髪を伸ばしたのか、ホモに拍車がかかるっちゃう、いかんいかん。

その後は要の家で皆で夏休みの宿題をすることに。そして再び要のママン登場、要に邪魔者扱いされついには泣き出してしまう。これは母親ルートもありえるのか。

皆でスイカを食べ終わった後は100均のメガネで遊んで一盛り上がり。そして要がいつからメガネをかけ始めたのかという話題へ。要はいつも人を色眼鏡で見てたとか誰うま。

要がメガネをかけ始めたのは中一のころのよう。しかし皆に馬鹿にされるのがいやで授業中以外はメガネをかけるのを断固拒否、なんとなく気持ちは分かる。春がシューンの場面は吹いたw。

メガネをかけるかけないで要と祐希で指相撲対決。色々とふざけていると、廊下で上級生と接触。謝りもしない祐希に回りははらはら。いつかヤンキーの先輩に体育館裏に呼び出されてボコボコにされるぞ、と要も心配の様子。春は別の意味で呼び出されるとか、公式でホモ公認とはたまげたなあ。

そして放課後要が祐希を迎えに行くも、先輩に体育館へ呼び出され連れていかれたとのこと。先輩にぼこられてるのではと心配する要。果たして祐希の運命やいかに…。

春が髪を伸ばしたエピソードってのは無いんですかね。なんかあっさりと覚醒春になったんで拍子抜けしました、親の仇で髪を伸ばし続けてるとか、そういうのは無しみたい。ラストはまさきと春のキマシエンド。どういうことだおい…。


バイバイ(期間生産限定盤)(アニメ盤)





関連記事
君と僕。5話レビュー
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。