SSブログ

男子高校生とスカート先行配信 [アニメ]

ニコニコ動画にて男子高校生の日常の男子高校生とスカートの回が先行配信されました。



前回よりテンポがよくなって面白い回でした。ギャグアニメはこうでないとね。でも相変わらず杉田はおっさん臭い。

まさに男子高校生にうけそうなアニメですが、女性視聴者が果たしてどれほどいるのか。ブヒ要素も見込めそうもないし、本当に男だらけのイケメン♂パラダイスになりそう。いやもしかしたら腐った婦人向けの展開もあるのか?

しかし先行配信といってどんどん放送してくれるのはいいけど、肝心の本編の方のストックは大丈夫なのかしら。これでアニメがグダグダになったらマヂで日常の二の舞じゃないですか!まあ今回のクオリティなら本編も期待しちゃっていいのかな。
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。