SSブログ

綾乃が京子のはじめてを奪う [アニメ]

声優の藤田咲さんが大坪由佳さんのはじめてを奪ったとの報告、今夜はお赤飯の予定です。


歳納京子のはじめてを
奪ってやったわ\(^o^)/











綾乃歓喜\(^o^)/

ttp://yaplog.jp/saki-ohana/archive/4662

どうやら11月7日未明にゆるゆりメンバーでの女子会が行われていた模様。みかしー、みもりん、えみりん、津田にゃん、ケケ達さんらはツイッターやらブログにて女子会の様子をつぶやいています。

るみるみとJKバウムも同席しているかは不明ですが、おそらく全員集まっているかと思われます。そして酔った咲子がバウムのくちびるを…アッー!


kimasi.jpg
キマシタワー


やはり綾×京が最高のカプだったか、薄い本が厚くなるな。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。