SSブログ

ガンダムのコクピットみたいなイス

一見するとガンダムか宇宙ポッドのような近未来的PCチェアが登場。イス、デスク、ディスプレイアームが一体化したその名もエンペラー1510。



フットレスト付きの電動リクライニングシートや、左右のアームレストにはキーボードやマウスを置くテーブルがあり、背中から伸びる弧を描いたアームには3台のディスプレイが装着できます。

商業施設のほか個人で購入することも出来、11月2~4日に東京ビッグサイトで開催されるインテリア・ライフスタイル・リビングにも出展されます。

すごくかっこいいフォルムですが、日本の狭い住宅事情にはなかなかそぐわないかもしれませんね。ゲームセンターや教習所の一角に置いたほうがしっくりくるんじゃないでしょうか。お値段は本体のみで84万円前後。自宅で悪の組織と戦う連邦軍の気分を味わうのにいいかもしれませんね。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。