SSブログ

中島ゆげ【ひなこのーと3話】 [アニメ]

「ゆあがやります!」カカーンの怒涛のコンボ好き。ゆあはできる子アピールしてたみたいだけど、ひな子はいい子過ぎて感動してるwアンジャッシュかw普段はだめちくりんでも体の方はわがままボディのようだね。チャイナドレスがエロすぎる。

迷子の女の子、ジブリ感あるな。接客を通してひな子も少しは成長しているのかな?しかし中島ゆあちゃんを口説き落とすのをみると、天然ジゴロの才能ありそう。一般通過顧問には草生える。

ひな子は案山子化と風呂シーンがノルマになりそう。ひだまりスケッチのゆの的な?


ひなこのーと 3 (MFC キューンシリーズ)

ひなこのーと 3 (MFC キューンシリーズ)

  • 作者: 三月
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/27
  • メディア: コミック



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。