SSブログ

すみすけは勇者である 鷲尾須美の章 [アニメ]

結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章第1章ともだちを見てきました。

わっしーが乃木ちゃん、銀ちゃんと共に勇者として活躍した2年前のお話ということです。しっかり者のわっしーがだらしない二人を引っ張っていこうと意気揚々と張り切るが・・・

わっしーの気持ちに共感できたらこの作品、より深く楽しめるかもしれません。年のせいで涙腺が緩んだせいかもしれません。あと見どころは妙にえっちぃ変身バンクと、入浴シーンでしょうか。巨乳の先生も昔は勇者だった?

wasio.JPG
色紙もらった!かわいい!
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。