SSブログ

2-5ボスルート固定編成 [艦これ]

とりあえずビス子、筑摩、神通、青葉、大鳳、瑞鶴でボスルートに行けました。

色々な情報が出回ってますが、夜戦ルートは運ゲーすきるのでNG。やはり空母を2隻入れるのが定石になりそう。空母の種類は関係無いのかな?後は公式ツイッターにあるように小型艦、巡洋艦を入れるのが重要なようです。航巡が索敵値も高くていい感じです。2-5でも南西諸島クエを達成できるのかな?ルート固定できるならバシーやオリョクルよりいいかもしれません。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。