SSブログ

E-5ボス撃破したぞおおおうおおお [艦これ]

戦艦3では心もとなかったので前回の編成から瑞鶴を外して金剛をIN。空母の装備は烈風3にダメコン、完全に案山子ですな。航空優勢を取りたかったから仕方ないね。

この編成だと北ルートにいかず南ルートに行ってしまいますが、言うほどきついルートでもなかったです。キラ付けのおかげか4回目の出撃で空母以外無傷のままボス戦へ、見事ゲージ破壊できました。やっぱり戦艦4の方がボス到達率は下がるもののボス撃破には向いてる編成だと思います。そして報酬の勲章3つと酒匂をゲット。これでやっとイベント掘り&大型建造まわせるな!

前回の秋イベは着任したばかりでe-3だったかで諦めてましたが、初のイベント完全攻略はうれしい。後は次のイベントに向けて大和建造と大鳳育成が目標ですかね。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。