SSブログ

ティッピーはアンゴラウサギ(ネタバレ)【ごちうさ】 [アニメ]

難民救済アニメ第2羽を見ました。宇治松千夜とかいう鬼畜こけしが初登場。高校と間違えて中学に案内するとか、せめて教えてやれよw煌く三宝珠とか雪原の赤宝石とか、RPGのレアアイテムっぽい。

パンと言えばシャイニングハーツ難民まで受け入れるのか、パンをくれええ。焼うどんパンと小豆まではよかったが、梅干とかイクラゴマ昆布はいただけないなあ。攻歩菌は歩きながら攻撃する菌なのか、かもすぞー。焦げたおじいちゃんパンがダルシムに見えて仕方ない。ティッピーパンから溢れるイチゴジャムがなんだかぐろい。

今度は千夜の店甘兎庵にお邪魔するココア達。ティッピーはおじいちゃんなのにメスなのか?千夜ちゃんの抹茶ラテアートもレベル高いなあw「ココアちゃんどうして今日はおさげやきん?」文字に対する突っ込みはないのかw「海に映る月と星々」「花の都三つ子の宝石」「黄金の鯱スペシャル」もう名前だけじゃ何のこっちゃわからんな。おっぱいまっしぐらとか難聴アニキかんべんしちくり~
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。