SSブログ

ゲームボーイの思い出 [ゲーム]

任天堂のゲームボーイが発売から25周年だそうで、話題になってます。

初めて買ったゲームボーイソフトは何だったか、ツインビー、魔界塔士サガ、6つの金貨、クレヨンしんちゃんあたりが懐かしい。

ポケモンはゲームボーイソフトのかなり後期だった気がします。友達4人で同時期に買って交換した思い出。

ゲームボーイカラー、アドバンスとありましたが、初代の重厚感あるずんぐりとしたやつも好きだなあ。異様に壊れにくかった記憶があります。

アーカイブスで何か買ってみようかな。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。