SSブログ

モブリットさんマジ苦労人【進撃の巨人】 [アニメ]

オルオは見た目ふけてるけど19歳なのかw討伐数は抜きん出てるから実力はあるんだろうけど。舌噛んで出た血の量が致死量に見えるんだが。

リヴァイ掃除長は完全に小姑だな。リヴァイの真似してるオルオがうける。

ハンジは巨人といると本当に楽しそうだ。モブリットの「あんた本当に死にますよ!」は名言だな。巨人の弱点はうなじとケツの穴じゃなかったか?


エルヴィン団長がエレンにつかまるシーン、妙にホモホモしかった。ヅラ疑惑だけじゃなくホモ疑惑まで浮上してきたのかあ。。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。