SSブログ

あいあいその事件【はたらく魔王さま!】 [アニメ]

ハラペーニョポテト

chi-chan.jpg

はたらく魔王さま!第6話「魔王、学校の階段を昇る」を見ました。漆原半蔵の提案で学校の七不思議を調べることになった魔王。割とあるあるな七不思議だけど携帯で魂抜かれるってのが現代風だなw魔よけにミキティの水着写真持ってきてるけど諸刃の剣だろう。とりあえずエミリアは聖剣を抜く癖を止めようか。

結局うるしはらが前に暮らしてた開かずの間にVita取りにきただけだったか。ブックオンなら5000円くらいで売れるかな?袋のおうどんが落ちてるのが不自然すぎるが、うどん県のステマか何か?
nice!(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。