SSブログ

さすがは高貴なる闇の王子【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」を見ました。メガネを外した沙織バジーナに京介が一言「誰だお前!」視聴者の代弁者wメガネ姿は昔姉のサークルで出会った来栖彼方の真似をしてたのね。お姉さんの槙島香織は鶴屋さんに似ているな。姉に負けない仲間達を紹介できてよかったもんだ。コスプレ撮影会と聞いて桐乃だけ喜んでるw


reunion(期間生産限定アニメ盤)



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。