SSブログ

俺がセクハラするのはお前だけだぜ【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】 [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」を見ました。サブタイが長すぎるわwあやせをないがしろにし美少女ゲームラブタッチにはまる桐乃をなんとかしようと京介が一肌脱ぐことに。普通に京介もドハマリしてるじゃないかwあやせと地味子の扱いの差、やっぱ京介はどMだったか。ヤンデレルートも受け入れなければあやせ攻略は無理だな。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。