SSブログ

カツ・ドゥーン【はたらく魔王さま!】 [アニメ]

はたらく魔王さま!第1話「魔王、笹塚に立つ」を見ました。勇者に追い詰められ命からがら異世界へとワープした魔王サタン。現代社会での魔王さまの生活が始まる。現代の主人公がファンタジーの世界に飛ばされるってのはよくあるけど、これは逆バージョンなのね。しかもワープしたのが魔王。

コスプレ変質者と間違われた魔王とアルシエルは警察に連行される。「獣肉に穀類を纏わせ、高温の油に浸したもの、鳥類の卵をぐちゃぐちゃにして混ぜ、魚汁を盛ってさらに加熱したもの」カツドゥーン、トー↑キョー↓やらイントネーションが色々おかしいw魔力を回復する手段を探すため戸籍やら住民票を取得し人間世界で暮らすことを決意。隣の部屋のミキティこそ魔王の部下にいそうだな。

マグロナルドでバイトを始めてすっかり順応した魔王たち。なんでアルシエルはスーパーサイズミーを知ってるんだwチャリってデュラハン号のことかよwいろいろと気が利く魔王、さすがトップに立っていただけあるな。ブラックペッパーだけに故障w誰うまw貴重な魔力をこんなところで使うなwA級クルーに昇進して自給アップで大喜びのマー君、目的忘れていつか社長にまで昇進しそうで怖い。


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。