SSブログ

私達の知らない世界へ【ラブライブ!】 [アニメ]

ラブライブ! 第13話「μ’s ミュージックスタート!」を見ました。にこにーやエリーチカ、海未に説得され再びスクールアイドルに目覚めるほのかはことりを引きとめる為空港へ。学校から徒歩1分の空港wにこは最後までとことんアイドル道を突き進んでたな。ラブアローシュートの海未が本気でアイドル嫌がってたなんて説得力無いな。

ラストはスクールアイドルらしく制服でのライブ。いい最終回だった。最初はありがちなアイドルアニメかと思ってたけど登場キャラは個性的でネタ満載、CGで魅せるライブシーンなど大いに楽しめました。OVAでもいいからタイトルのラブライブを回収して欲しいですねえ。


Notes of School idol days



nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。