SSブログ

俺のミューズ、俺のファムファタルなんだからな【惡の華】 [アニメ]

惡の華第1話を見ました。人の動きが妙にヌルヌルでリアル、実写の映像を元にアニメ化してるそうですね。背景もキレイでほぼ実写。なら最初から実写でやればいいのではないかという気もするけど、アニメでないと出来ない表現やらなにやら諸事情があるのだろうか。

前半は中学生のありきたりな日常を淡々と描くもの。ちょっと中二臭い主人公。後半から問題のシーン

「うっせークソ虫が」

流れ変わったな。佐伯さんよりこの中村さんってのがヒロインなのかね。あとEDの曲がすごく怖い。もしかしてホラーアニメか何か?原作の絵とかけ離れた作画に賛否両論のようですが、続きが気になるアニメではあります。


惡の華(1) (少年マガジンKC)



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。