SSブログ

ちょぼらうにょぽみ劇場これにて一巻の終わり【あいまいみー】 [アニメ]

あいまいみー 第13話「それでは皆様、宴も酣では御座いますが。」を見ました。ツナサンドをダブルできめてサンドイッチ界の神となったミイ、危篤状態に陥り三途の川で流しそうめん。しょっちゅう死にかけてないかミイはw見かねたルーカス秋本が新作すり足をお披露目、これは世界一位の人を呼ばないといかんね。ついにご臨終になってしまうがぽのか先輩のつぼで復活「健康さいこおおおお」作者は壺に何か思いいれでもあるのかw漫研という設定とはなんだったのか。出演声優が全員処女で良かった。


あいまいみー 【DVD】



nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。