SSブログ

やおい穴が実在しないなんて…【僕は友達が少ないNEXT】 [アニメ]

僕は友達が少ないNEXT第11話「迷えるチキンな俺」を見ました。理科が風邪で倒れて隣人部上映会は中止に。「最初は7人で見ないと意味ないからな」初めて夜空が良いこと言った感。やおい穴って腐女子の間でも普通に使われてるのかw「理科に乱暴するなら今ですよ、エロ同人みたいに」「お前は本当に変態だな、腐ってやがる」保健室でなんちゅう話してるw音声を記録してナニをしようとしてたんですかねえ・・・

遊んでばかりいる隣人部に苦言を呈す遊佐、夜空も屁理屈だけはほんとうまいなwマリアが礼拝堂に出入りしてるだけの幼女って他に言い方ないのかwシスターじゃなかったらただのうんこシスターだな。今回のなんだっては妙にわざとらしかったwそろそろ難聴も言い訳にできなくなってきたか?


僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~踊り子ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。