SSブログ

進撃のファイナルドラゴン疾風伝【まんがーる!】 [アニメ]

まんがーる!第11話「私たちはまだ本気出してないだけ」を見ました。新人漫画家の持ち込みをチェックするアーススター編集部。女体モラー茂子は青年誌では載せられないだろwサラリーマンをしながらもプロの漫画家を目指してるってのもすごいな。

そんな中中学一年生の阿部あんが持ち込んだ「進撃のファイナルドラゴン疾風伝」色々と混ざりすぎだろw「勇者だ!」「魔王だ!」かわいい絵ですね(最大級の褒め言葉)ギャグ路線を提案され作風を一新「できるだけ陰惨に残虐に人間をいじめちゃおう!」「利害関係が一致したのでみんなで仲良く人間を虐げることにしました」画風が全く変わってないだけに怖いw編集長が弟子をとって何か教えられることがあるんですかねえ。


girl meets DEADLINE (DVD付)



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。