SSブログ

魚ターン&ロールケーキ【あいまいみー】 [アニメ]

あいまいみー第11話「バタートランス仙人」を見ました。自由を求めて家を出ることにしたしょうもない女性ミイ、手切れ金に2万円を渡される。2万じゃVita買ってお終いだね。愛を感じなかったミイは家にバターを塗りたくり甘い香りにトランス状態。「復讐フォーゥ!」HGネタは許して差し上げろ。

コミュ障のミイは人里離れた山奥で仙人となりエロ本を捨てに来た人を脅して生計を立てることに。本人から金を巻き上げるのかエロ本を売って金にするのか、コミュ障に前者はきついのでは。みけねこ子とかミルキィ声優は自分を売るのに余念が無いな。


ギリギリ最強あいまいみー!



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。