SSブログ

ようこそハルカーランドへ【琴浦さん】 [アニメ]

琴浦さん第6話「夏休み!」を見ました。夏休みにおじい様の家へ遊びに来たESP研。お化け屋敷にハルカーランド、海水浴と夏休みを満喫。どんだけ金持ちなんだ琴浦家はw楽しい思い出のまま終わるかと思ったらラスボス母ちゃん登場w産むんじゃなかったと見捨てた鬼嫁が何しに帰ってきたのか。そろそろ幸せの反動がどっときそうだね。

そしてまたもや新しいEDのつるぺた酷すぎwスク水でスライディングする琴浦さんがシュールすぎるわ。これは全ての貧乳に悩む女の子の応援ソングではなかろうか。




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。