SSブログ

モララ町⇔つー円寺⇔国ブーン寺【つー助教授のA列車で行こう9】 [ゲーム]

今一番楽しみなゲーム実況というか字幕プレイ動画なんですが、Civilizationやシムシティで人気のつー助教授のA列車で行こう9が面白いので紹介します。



第8回目の講義はモララ町と国ブーン寺の間に新しい駅を設置。つー助教授自らが命名のつー円寺、地下資材置き場や計画的な道路の設置など美味しい所持っていった感じだなw高層マンションは一瞬で建つのに高層ビルは時間がかかるっていうのはA列車の伝統なのか。やはり自分の作った町が発展していくのはワクワクや爽快感があっていいね。

次回第9回の講義はつー助教授が拡張パックのVersion2.0をやり込むため時間がかかるとのこと。1ヵ月後になるのか半年後になるのか。


A列車で行こう9 Version2.0 プロフェッショナル



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



TOPページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。